[別件]Twitterアカウントを作りました

Twitterアカウントを作りました
@HasuwaR

基本このサイトは更新時2chに貼っていたのですが
次以降のユニバーシティの覇者感想などはちょっとスレの趣旨とはずれるため
宣伝用にむかーしに作ってあったアカウントを掘り出しました。
## ちなみにストーリーの主軸と主人公の感想だけでめちゃ時間がかかっており
## ユニ覇感想も長くなりそうな予感ですというか突っ込みたいところが多いんです

以降はこちらで更新時に宣伝をさせていただきます。
アイコンは2chいらじ先生スレに貼られていたファンアートをいただきました。

作者さんがもし見ておられて問題がある場合はご連絡ください。
以上別件でした。

このブログの人気の投稿

いらじ先生と猫野せんせーの動きまとめ【後編】

いらじ先生と猫野せんせーの動きまとめ【前編】

【番外編】猫野せんせーとツイキャスのまとめ