何とかいていいか困る回

さてしばらく家の事情でお休みしてましたが
今回は非常に困っています。

何があったかはこちらに大体あるのでというか
この辺りまとめる気がしないんですよねぇ

ごく簡単にまとめるなら集団によるいらじ先生へのネカマ釣りと
聞き出せた情報+周辺調査その他による本名・住所特定なのですが

私はいらじ先生が大概なクズ人間だと思っていますが
今回この騒動を仕掛けた側も大概なクズだと思っておりまして
別に釣りすることでどうのこうのは思いませんが
陰キャの集団が障害者いじめてるようにしか見えないんですよね
しかも陰キャ側も自信がいらじ先生とほぼ同レベルに落ちていることに気付いてない
(虚空間発生させてる自覚無し、ブーメランに気付かず発言などほぼ劣化いらじ先生)

そんなのをまとめても面白くないわけですよねぇ、困ったことに

「そんなこと言ってもこのブログも大概なキモさなんだけど」
と思われた方がいれば、至極当然だとも思っています。

なので困ったなぁと

ある程度個人情報周りは無かったことにして過去情報、、
少なくとも似顔絵募集の件やら闇鍋同好会(いらじ裁定)の件やら
ももか事件(これもそんな面白くはない)とかは書きたい気持ちもあるのですが
現状はもういいかなぁと


というわけで気が向くまで更新はありませんというかないかも。
Twitterは放置しますので反応もありません。

わざわざ見に来ていただいたのに申し訳内ですがそんな感じとしたいと思います。
それではでは

このブログの人気の投稿

いらじ先生と猫野せんせーの動きまとめ【後編】

いらじ先生と猫野せんせーの動きまとめ【前編】

【番外編】猫野せんせーとツイキャスのまとめ