いらじ先生のバズりネタまとめ

今も昔もすぐに相手をアンチ扱いする先生とポプテピピックは相性がいいですね

さて今回は先生のバズりネタを記録しておこうと思います。
バズりネタですのでそんな面白くはありませんがここは記録するところなのでご容赦をば
## 本当は17年11月~まとめとか絵のまとめとかロイヤル略まとめとか
## 書きたいんですが仕事が忙しくてOTL

さて先日先生がこのように呟いてました
(例によって逆からお読みください)
## この絵だけで昇竜拳が出せるようになるとは思いませんが反響は確かにありました。
唯一ではないのですが、バズったのがもういくつ前かわからないぐらい
前のアカウントの話ですのでまとめて書いておこうかなぁと思った次第です。
## あといつか使うだろうと調べてありました。


バズりネタは全部で4つあります。
## これ以上は無い、、、です。一応ほぼ全部見たので
なおゲーセン時代のアカウントでバズっているため、
当時のスクショそのものはありません。
多くRTしている情報を残すサイト(TwTimezfavstar)からひっぱってきました。



〇第4位(約3000RT)
画像は貰い物のためRT表示がありませんが約3000RTぐらいいったようです。
発言は2016年の6月ごろですね、、いやースゴイ前だな。
「大学で線形代数を学習したぞ」とつぶやいてたことがある先生ですが
交換法則は学習してないようですね。

なおこの件はすでいらじ社会を語るのページにてさらに言い訳をしており
細かいところは習わなかった、と全力で他人のせいにしています。
※言わずもがな習います
習ってないからできなくていいのかぁ、30超えの成人が言っていいセリフではないですね

あともう一つ当時の記憶として
この頃の先生は悪意を持ったRTを最初にした人が諸悪の根源、という思想をしていまして
## まだブロックしまくる以前の話です
このつぶやき後、せきじゅさんという方を名指しで非難し
こいつをブロックしたから私のTwitterはもう平穏になる、やはり私は悪くない
みたいなことを言っていました。
## その後も平穏が得られていないのはご存知の通りです。



〇第3位(約6000RT)
比較的最近のネタですね(とはいえ2017年夏)
最近の格闘ゲームはこの表記に近いのが多いですね。

## なお記録していませんが先生は昇竜拳コマンドでは5(=ニュートラル)を
## 経由する必要があると思ってるようです(画像も5を通ってる)


〇第2位(約10000RT)
※この画像では7000RTぐらいですが最終的に10000RTぐらい行ったようです
## この辺になるとこのつぶやきは見たことがあっても
## 「いらじ先生である」と認識してる人は少ないんじゃないかと思います。

## 話の流れは一応通っておりネタとして完成度があります。
## このつぶやき系統をしながらお絵描き路線に進めば
## 違った未来はあったと思いますが、先生はそんな賢くありません。


〇第1位 (約14000RT)
## 先生の政治つぶやきはつまらないとエゴサしているとよく見ますし
## 実質その通りだと思うのですが
## 過去に大当たりしたことがありますし、本人もこういう話題が好きなようで
## 今後もこういう語りは続くと思います


まとめはしましたがやはりそんな面白いものではありませんでしたね。

バズりはしませんでしたが何言ってんだこいつというのを
2つほど張って終わりにしたいと思います。

〇たまねぎ
※焦がしてはいけません
##「めしにしましょう」という漫画によると電子レンジであっためてから炒めると
## そっこー飴色になるようですよ、先生

〇実力を発揮
 なるほど!実力を発揮した最新の絵がこれですね
## 耳の位置も形もきもいですね、、女性器っぽい


それではでは

このブログの人気の投稿

いらじ先生と猫野せんせーの動きまとめ【後編】

いらじ先生と猫野せんせーの動きまとめ【前編】

【番外編】猫野せんせーとツイキャスのまとめ