誕生日のようなので臨時更新、本ブログの方針について

Twitterで書いてるから確証を得ました、31歳おめでとうございます。

実は過去ブログにも誕生日5/15とあったのですが
正直私は信じておりませんで(ダミーを書くとかありそうなので)
言及があったことに驚いております。

書こうと思っていたネタの一つなのですが
先生(当ブログではこう呼ぶことにします)はそれなりに虚言癖があるのですが
完全な嘘はつかない(もしくは頻度がかなり低い)ことを感じています。

ので以前の紙芝居のような発言があったとしても
関心がある人は生暖かい目で見ていただければと思います。
(この辺りについてもまとめる予定です)

今回は誕生日祝いの急な更新という事で本ブログの方針を書きます。
先生の内面の変遷については週末ぐらいを予定しています。

・方針
本ブログの筆者は先生の面白さに取りつかれて以来
先生を静かにずっと見つめていました。

見つめていた私が言うのもなんですが
先生は実生活で追いつめられるほど発言が面白い傾向にあると思っています。

仕事を辞めて絵を描き始めた頃は悪い意味でも有名ではなく
絵を描くたびに勝手に盛り上がって評価が貰えず、落ち込んだりするのは
それはそれは一流のエンターテイメントでした。

ので、先生をフォローされている各位には
言いたいことがぐっとあるでしょうがなるべくほっといてあげて
静かに燃え尽きるのを待たれてはいかがでしょうか。
そのほうが面白い発言がもっと出ると私は思っています。

これだけではなんですので以降の更新ネタです。
・先生の内面の変遷について
・先生に対してアドバイスをくれた方への対応について
・先生の「○○したのは実は私」発言について
・先生のアケゲー/TCGゲーに対する好みの方向性について
・先生のクソリプ内容の傾向について
・先生の数学的感性について
・先生の時給制に対する思いについて

ぱっと思いつくだけですがこのぐらいはかけると思っています。
先生ネタを書いた場合は2chにぽいと投げさせてもらいます。

このブログの人気の投稿

いらじ先生と猫野せんせーの動きまとめ【後編】

いらじ先生と猫野せんせーの動きまとめ【前編】

【番外編】猫野せんせーとツイキャスのまとめ